10月7日

一度5時に起床し、極めて不快な夢を見て8時前に起きました。
朝食には、麻婆豆腐とトースト1枚を食べました。モンスター パピヨンも飲みました。バナナも食べました。それから入浴し、バリカンで髪を刈りました。

 

午前中はぼんやり過ごし、昼過ぎにヨーグルトを食べてから、DCMまで木材などを買いに行きました。
帰って麻婆豆腐とうどんを食べ、(不注意から授業とバッティングしていた)明日の歯医者の予約をキャンセルしてから、4限に向かいました(本当は3限に工学部の「流動」という講義を、名前のスタイリッシュさに惹かれて履修していましたが、どうでもよくなったので出ませんでした)。
続けて5限にも出席しました。教室を出たら雨が降っていましたが、すぐ止みそうだったので中央図書館に寄りました。しばらくいて課題でもやろうと思っていましたが、PCを家に忘れたので、雨が止むまで立ち読みしたのち、数冊本を借りて出ました。帰りに再度DCMに寄ってニスを買い、下階のマックスバリュで冷凍うどんとチョコレートを買いました。


帰宅し、夕飯に麻婆豆腐と米を食べ、ビールを飲みました。コーヒーを淹れました。