10月14日

未明に目が覚めて、6時頃に起きました。入浴のついでに微妙に伸びた髪を刈り、ついでモンスターを飲みつつカレーを作りました。煮込んでいる間に、牛乳にヨーグルトを入れてヨーグルトメーカーにセットしました。朝食はカレーとトースト2枚でした。

 

今日もバイトでした。昼飯はカレーと餅2個です。

 

退勤後、名大のそばのローソンでモンスターを3本買い、八事のイオンで食パン、ごま油、キッチンペーパー、そして気まぐれでインスタントの醤油ラーメンを4種類買いました。
帰宅してすぐに米を炊き、炊いている間にカップ麺を一つ食べ、ビールを飲みました。それとは別に夕飯も食べるつもりでしたが、全然カップ麺で充分だったので、炊いた米をすべて冷凍しました。朝ヨーグルトメーカーにセットしたヨーグルトを回収し、種にしたヨーグルトを食べました。