9月27日

今朝は7時に起きました。起きてそのまま入浴し、ついでに洗濯を回しました。朝食はシュクメルリとトースト2枚でした。ヨーグルトも食べました。

 

今日はバイトです。昼はいつも通り鬼まんじゅうでした。

 

退勤後、一旦帰宅して荷物を置きつつバナナを食べ、歯を磨いてから歯医者に向かいました。歯医者を出た後は、バローで牛乳、ヨーグルト、食パンを買い、八事のイオンでスポドリの粉、ビール、タッパーを買いました。

帰宅して、シュクメルリとトースト2枚を食べ、ビールを飲みました。アルコールが回って食欲が増進したので、肉味噌とうどんも食べ、さらにヨーグルトリキュールを飲みました。ヨーグルトも食べました。