9月25日

7時過ぎに起きました。朝食にはカレースープとうどんとバナナを食べました。水を浴びました。

 

今日は、今度警備のバイトを始めるにあたって必修である警備業協会実施の研修が新栄町でありました。内容は概ね教本の内容をなぞるだけの退屈なものでした。昼前に割り箸とチロルチョコを買いました。昼は鬼まんじゅうでしたが、時間が経ちすぎたためか味がよくありませんでした。

研修が終わってから、それほど遠くなかったので愛知県図書館まで行って、上限まで本を借りました。そのまま千種のイオンに寄り、米、冷凍うどん、パン、砂糖、モンスターなどを買いました。


帰宅して水を浴びたのち、ゆで卵を茹でて鬼まんじゅうを蒸しました。上新粉を使いきりました。蒸している間にトーストを2枚焼き、シュクメルリと食べました。ビールも飲みました。生地を蒸しきるまでの間に、ヨーグルトを食べ、ヨーグルトリキュールを飲みました。