10月13日

昨晩うっかり寝落ちして、7時前に起きました。起きがけにタバコを吸いました。入浴のついでに洗濯を回し、それから回鍋肉(完食)とトースト1枚、ヨーグルトを食べ、モンスター パイプラインパンチを飲みました。

 

バイトでしたが、昼飯は作り置きマネジメントに失敗したため、プレーンビスケットでした。

 

退勤後、千種のロピアで豚肉、牛乳、ヨーグルトを買いました。帰り道、鏡池通のすき家で夕飯を食べようと思っていましたが、混んでいたのでやめました。
帰宅して、ビスケットで空腹を紛らしつつ、今日が期限のレポートに取り組みましたが、どうも何を書くべきかがピンと来ず、気力が挫けたので、諦めて適当に寝ました。