8月28日

今朝は珍しく6時半にすっと目が覚めました。4日前のカレーと、昨日買ったあんずジャムを乗せたヨーグルトを食べました。


今日はバイトがありました。早起きしたものの、出勤前にはかなり眠くなっており、勤務中も尋常じゃなく眠かったです。暇だったので草を刈りまくってました。
昼食は習慣的にパン2つで、今日はコッペパンとサンドロールでした。休憩中に昨日応募した求人の会社から連絡があり、面接日程が決まりました。


退勤後は、どうしても読みきってしまいたいが気力が追いつかず読めていない本を読んでしまう奥の手として、名城線に持ち込んで読み終えるまで乗るということをしようかと元々考えており、地下鉄に乗るべく名古屋大学駅まで来ましたが、こんなに天気も気候も良いのに地下に潜るのは愚かであると考え直して、1グリの芝生の隅っこの日陰で読むことにしました。結局全然理解できませんでしたが、雰囲気は分かりました。

その後本山のマックスバリュに来ましたが、買うべきものが何もないことに気付き、何も買わずに帰りました。気候が良かったのでいつもと違う道で帰りました。