9月30日

今朝は6時半に起きました。水を浴びて、カレーライスとヨーグルトを食べました。半月前に作ったジャムを使いきりました。タバコを吸いました。

 

今日は警備業の研修の最終日で、前回とは打ってかわって豊田での実施でした。川名から乗って豊田市駅で降りたとき、薄々そんな気がしていましたが、マナカの残高が足りないうえ現金もなく、コンビニでお金を下ろして帰りに運賃を支払いました。
昼休憩には、付近のイオンのミスドでドーナツを2つ買って公園で食べました。研修施設に戻るついでに、キャン☆ドゥで手貼りラミネートフィルムを買いました。
研修は予定よりかなり早く終了しましたが、最後に見せられたVHSの映像の画質があまりに悪く、そもそも寝不足で頭が冴えなかったのもありいっそう気分が悪くなりました。ローソンでチョコあ~んぱんを買いました。産直プラザでジャムにするための果物を買うつもりでしたが、定休日でした。

 

豊田市駅から乗って名大駅で降りたら、昨日置いてそのままだったチャリを拾って八百鮮に寄り、キウイ、バナナ、レモンを買いました。そのまま自転車屋で空気入れのアタッチメントを買いました。
帰宅して水を浴びたら、米を炊いてキウイでジャムを作りました。待っている時間でゆで卵を茹でて、ジンソーダを飲みました。米が炊けたら、カレーライスを食べ、ビールを飲みました。食後、バナナを食べ、コーヒーを淹れ、タバコを吸いました。