8月31日

今朝は7時に起きました。昨日に引き続き、朝飯はシチューとヨーグルトです。気分だったのでコーヒーでも淹れようと思ったら、豆を切らしてたのを忘れてました。昨日同様、アリナミンとサプリを飲みました。

 

今日もバイトです。さほど雨は強くなかったですが、バスで行きました。いつもより微妙に早い時間に家を出なければなりませんでしたが、案の定予定時刻に遅れ、駆け込み乗車になりました。想像よりかなり早くバスが目的地に着いたので、コンビニで烏龍茶を買いました(普段はバイト先のウォーターサーバーの水を飲んでいます)。
悪天候だと客足が遠のく職場なので)今日はただでさえ暇でしたが、いくつかあるポジションのうち最も暇と言っても差し支えないポジションに配置され、窓際社員みたいになってました。蚊に食われまくって死にました。昼は焼きそばパンとロールパンでした。

 

退勤後、本山まで歩き、マックスバリュで豆腐、ひき肉、パン、ヨーグルトを買いました。コーヒー豆(「本山ブレンド」!)も買いました。
本山から自宅へ帰る途上、昨日の面接先の会社から電話があり、不採用を告げられました。帰ってシチューを食べてビールを飲みました。別の求人に応募しました。