9月5日

今朝は9時過ぎに布団から出ました。入浴したのちすぐに近所のイオンに行き、豚肉、キウイ、ヨーグルト、パンを買いました。帰ってモンスターを飲みながらカレーを作り、昼ながらこの前のジンのジントニックと一緒に食べました。

 

昼過ぎからこの前応募したバイトの面接のために、塩釜口から鶴舞/名鉄線に乗って、高校のとき部活で来た以来の豊田市の大学キャンパスまで行きました。予定場所で予定時刻を数十分過ぎても担当者が現れないので電話をかけたところ、私が到着の電話を入れなければならなかったのを忘れており、ふつうに私の手落ちでした。面接の段階でほぼ採用だと告げられ、諸々の書類をもらって帰りました。行きは駅から歩きでしたが、帰りは担当者の計らいでバスに乗せてもらいました。

 

帰ってまたカレーを食べ、ビールを飲みました。ヨーグルトも食べました。